2019/04/04

街の写真館 東村山のロゴが完成しました!

タグ :

街の写真館のロゴを新しくデザインしていただきました!
完成したのは、洗練されたとっても素敵なロゴ♪

ロゴデザインに込めた想いは2つ。

ひとつめは、

写真館という昔からある事業=古さ
今の人の感性に合わせる工夫=新しさ

そんな、古さと新しさが融合した“まちの写真館”として地域に定着したい、という想い。

ふたつめは、

写真の仕上がりと同じくらい、街の写真館での撮影の体験を最高のものにしたい、という想い。
絵のカメラに手がそれられているのは、写真を撮る瞬間を大事にしていることを表現したかったからです。

近日中に店舗に看板をつける予定ですので、今後はこの新しいロゴを目印に街の写真館に起こしいただければと思います!

お忙しい中、何度も提案をくれて素敵なロゴに仕上げてくださったデザイナーの稲田さんに感謝感謝です。

タグ :