2018/11/25

ちょっと特別なバースデーフォト

先日、長女の4歳の誕生日でした。
「4歳になったらバレリーナになる!」
という夢を叶えてあげるべく、衣装を用意して、お友達のバレエの先生に特別個人レッスンをしてもらい、その様子を撮影しました。




嬉しくて気持ちが高ぶりすぎて、まともにレッスンが受けられない状態でしたが。。
本人は楽しかったようでなにより。

街の写真館 東村山では、通常の記念撮影の他にも、パーティーやサプライズ演出の出張撮影も行っています。

特別な一日を写真に残したい、という方、どんなご要望にも全力でお応えします^^
ぜひお声掛けください。

長女のバースデーフォトにご協力頂いた、東村山市のバレエ教室はこちら。
レッスンをして下さるしおり先生はとっても優しくてステキ先生ですよ♪

【Shiori Ballet Class】
https://www.shiori-ballet.com/