2020/01/08

いろいろなマタニティフォトの形

先日、産休のお知らせを写真館のホームページやSNSに掲載させていただきましたが
私、カメラマンの田島は2020年1月に出産予定です。

すでにふたり娘がおり、生まれてくる赤ちゃんは第三子になります。

今回、3度目の妊娠にして初めてちゃんとしたマタニティフォトを撮影しました。
これまで、恥ずかしさもあり自分自身のマタニティフォトにチャレンジしたことはなかったのですが
やっぱりこの貴重な時期を写真に残しておきたいと思い、フォーマル撮影のセットをアレンジして撮っています。

普段は撮る側なので、自分が撮られる機会はそれほど多くなく…
ポーズや表情はヘタですが、、仕上がりに関してじゃイメージ通りのマタニティフォトを撮ることができました。

もちろん、こういったザ・マタニティフォト!のような撮影も、ご希望であればお受け可能ですが
街の写真館では、自然な家族写真の中でマタニティ記念になるカットをご希望される方も多くいらっしゃいます。

これまで、カジュアル撮影、出張撮影でそれぞれの自然体で撮らせていただいた写真を紹介します。

妊娠中の身体や心の変化は人それぞれですが、撮影をご依頼くださる方の気持ちに寄り添った写真を撮っていきたいと思っています。

マタニティフォトに関して、具体的なイメージやご希望がありましたら、なんでも遠慮なくご相談ください!