2019/02/01

オープンイベントご参加ありがとうございました

2019年1月にオープンした街の写真館ですが、1月後半の半月に渡りオープンイベントとしてワンコイン撮影を行っていました。

1月31日までに30組約90名の方々にご参加いただき、みなさまを撮影させていただきました^^

お母さんがお子さまを連れて遊びに来てくれたり、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来られた方、ご家族全員で記念撮影など、みなさまそれぞれのきっかけやタイミングで写真館を訪れ、まっさらな写真館をあたたかい笑顔で満たしてくれました!

たくさんの応援のお言葉と、仕上がった写真に「ありがとう」をもらい、短い期間でしたがとても良い経験になりました。
お越しくださったみなさんの写真は、写真館の宝物です!

みなさまに「また来たい」と思ってもらえる写真館を作り上げるべく、これからも誠心誠意取り組んで行きたいと思います。
街の写真館を、今後もどうぞよろしくお願いいたします。