2018/10/16

2018年7月に開催したやんちゃ写真会 第1弾の様子をご紹介

こんにちは。
街の写真館 東村山、フォトグラファーの田島です。

東村山市内で定期開催しているやんちゃ写真会についてご紹介します。

やんちゃ写真会とは…
大人から子供まで、みんなで楽しく写真を撮ったり撮られたりする会です。
第1弾は、2018年7月に東村山市中央公民館で開催しました。夏をテーマにした撮影ブースを2種類設置し、小さい子どもも簡単に楽しめる工作コーナーを設置。30組約90名の方にご参加いただき、初回ながらとてもにぎやかで楽しい会になりました。

やんちゃ写真会第1弾で作った撮影ブース、1つは“元気な夏”がテーマ☆


もう1つはみんな大好き“アイスクリーム”です☆


会場には“溶けないアイスクリーム”を作ることができる工作スペースがあり、自作のかわいいアイスクリームを手に写真を撮るお子さまもたくさんいましたよ^^

たくさんの方にご来場頂き、特に午前中はとっても盛り上がりました。


やんちゃ写真会は地域の人たちの交流の場を提供することも目的のひとつなので、どなたでもお気軽にご参加いただけます!

当日撮影した写真はこちら♪




定期開催しているやんちゃ写真会、第2弾は10月17日(水)と10月24日(水)の2回開催です。
テーマは“ハロウィン”☆

詳細は下記に掲載しています!
https://machi.photo/topic/yancha_20181017/

以前お越しいただいた方も、はじめての方も、みんな楽しめる会なので興味がある方はぜひ^^