2018/12/14

2018年11月 やんちゃ写真会 第3弾開催しました

11月に行ったやんちゃ写真会第3弾の様子をブログにアップするのがすっかり遅くなってしまいました。。

やんちゃ写真会とは…
大人から子供まで、みんなで楽しく写真を撮ったり撮られたりする会です。

第3弾は、第2弾同様に、場所は東村山市久米川町にあるスタジオブレッソンで行ったのですが、なんと今回は初のランチ付き!工作と写真ブースは“秋”がテーマです。

工作は葉っぱのお面♪





もうひとつの工作は、キャンデーネックレスです☆
頭にのせてかんむりにもなります^^





写真ブースには秋の香りがする小物をたくさん置きました。





撮影の後はランチタイム☆
大人はサンドイッチとコーヒー(おかわりもあります♪)、お子さまにはフレンチトーストです。




少人数でゆったりとした雰囲気の中、最後はママたちの子育て情報交換会になり、参加されたみなさんは、楽しい写真や工作のお土産だけでなく、地元のお役立ち情報までお持ち帰りいただきました^^



やんちゃ写真は、12月26日に第4弾を開催します!
場所は東村山市中央公民館。参加は無料の、だれでも大歓迎のイベントです^^
詳しくはこちら↓
https://machi.photo/topic/yancha04/

ぜひ、ご参加くださいー♪