2019/01/07

2018年12月 やんちゃ写真会 第4弾開催しました

12月26日に、2018年度最後のやんちゃ写真会を行いました。

やんちゃ写真会とは…
「こころに残る、写真体験」をテーマに、大人から子供まで、みんなで楽しく写真を撮ったり撮られたりする会です。

会場は東村山市中央公民館の1階展示スペースです。

年末なので、写真ブースは新しい年に向けたお正月バージョン^^
NEW YEARの写真ブースに、いのししの顔ハメ、鏡もちになれちゃう撮影小物や、


めでたい初夢の写真ブースも作りました!


そして記念撮影は、写真館らしくシンプルな背景にストロボを1灯。


今回はいつもと少し違い、幅広い年齢層の方にご参加いただきました。
平日でかつ年末の忙しい時期にもかかわらずイベントに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

まもなくオープンの写真館のコンセプトは「こころに残る、写真体験」です。
イベントも同じコンセプトでやっているのですが、ちゃんとみなさまの心に残る体験を提供できたかな。
フォトグラファーとしても、イベント運営者としても、まだまだ至らないところがありますが、いつでも全力を心がけて挑んでいます。

伸びしろがある!と信じて、もっともっと進化発展成長できるように。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。