2019/08/10

やんちゃ写真会vol.5 ご参加ありがとうございました

7月14日に、東村山市中央公民館で行った『やんちゃ写真 vol.5』★

親子で楽しめる写真イベントとして、過去4回に渡り場所やテーマを変えて行ってきましたが、5回めの今回はなんと過去最高の来場者数!
記念撮影にも45組の皆さまにご参加いただき、とっても賑やかで楽しいイベントになりました。





去年の同じ日に行なったvol.1の時には写真館を始める予定はまだ全くなく、まさか1年後にこんなにたくさんの人と繋がっているなんて、想像もしていませんでした。

遊びに来てくださった方、盛り上げてくれたお友達、そして運営の仲間、皆さまありがとうございました!
すべてのご縁に感謝です。

5回目の開催となった今回のやんちゃ写真会は、初のコラボイベント。
ウーパールーパーアーティストとして活動しているイラストレーターのユキンタさんと一緒に子どもが楽しめる企画をいろいろと考えました。

ユキンタさんについてはこちら
ホームページ → http://yukinta12.web.fc2.com/
インスタグラム → https://www.instagram.com/yukinta/

ユキンタさんのオリジナルキャラクター、ウーパーちゃん♪
工作コーナーに用意していたウーパーちゃんの塗り絵や折り紙、シールなどは子どもにも大人気でした。

工作コーナーでは、簡単かわいい“溶けないアイスクリーム”を作る子どもの姿も。

街の写真館の写真展示や撮影ブースだけでなく、ユキンタさんの作品展示もあり、会場は見た目にも賑やかでした♪


次のイベントについてはまだ未定ですが、今後も親子で楽しめる写真イベントを通して地域の皆さまとの交流を大切にしたいと思います!